リラックスヨーガ終わりました

カテゴリー │特別講座

今日!4月29日(祭日)

特別講座
のんびり!リラックスヨーガ
リラックスヨーガ終わりました

終りました。

のんびり!リラッスで色々な方が参加してくださいました。
マタニティさんから初心者。
ヨーガ暦30年のYさん。
3回目のOさん。
20年ぶり5回目のkさん。などなど~~

いつもは仕事で忙しくしている方たちでした。

はじめての方慣れない方は、間違えても良いから気持ちよく~~
なれている方もポーズに拘らず、気持ちよく~~

寝ながらリラックスできて、肩・腰ほぐしができて
肩こり・腰痛の改善予防につながるポーズ

リラックスヨーガ終わりました

卍のポーズで、のんびり・ゆったりしました。



同じカテゴリー(特別講座)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックスヨーガ終わりました
    コメント(0)