ヨガより良く生きる気学講座(託児あります)

カテゴリー │特別講座



ヨガより良く生きる気学講座
~~~託児あります~~~

子育てしながら受講希望の

お母さん達が集まっています。

子供達もスタジオで遊んだり

外で草取りのお手伝い

楽しんでいます(^o^)/

〜笑顔でヨーガ・ヨガ〜



なんと素晴らしいご縁でしょう〜〜

混沌とした時代だからこそ

どの様に生きたら良いのだろか

迷うというか悩んでしまいますね。


昨年の震災の後、心の深いところからの
癒しが求められていると肌で感じていました。

そんな時に、
「気学」I先生と出会い、意気投合

大平台の森上ヨーガスタジオで

初めての「気学」講座を開講します。

6月10日(日)

午前9時30分〜12時





(問合せ連絡先)

森上ヨーガアカデミー
〒432−8068
浜松市西区大平台2−17ー26


090ー9269ー7380

(ブログ)大平台の笑顔でヨーガ・ヨガ
http://egao.hamazo.tv/

(講座案内大平台スタジオ)
http://egao1.hamazo.tv/





同じカテゴリー(特別講座)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガより良く生きる気学講座(託児あります)
    コメント(0)