ボヘミアンラプソディーオリジナルサウンドトラック@森上健康スタジオ

カテゴリー

【ボヘミアンラプソディ★オリジナルサウンドトラック】
映画と違う良さが有り、イメージが広がって凄く良かったです。
森上健康スタジオのオーディオを使い、CDコンサートみたいにして大音量で聞きました映画の感動的シーンが蘇り、ジワ~と涙が出てきました。
CDを持参して下さったJAちゃん有り難う御座いました(*^^*)今度は、映画を観た方や興味のある方と一緒に聞いてシェアすると、世界観が広がって良いですね

#ボヘミアンラプソディ
#ボヘミアンラプソディオリジナルサウンドトラック
#森上健康スタジオ

【森上健康スタジオHP】
https://myogasmile.jimdofree.com/
【大平台げんき整体HP】
http://yosi-hata.com/
ボヘミアンラプソディーオリジナルサウンドトラック@森上健康スタジオ
ボヘミアンラプソディーオリジナルサウンドトラック@森上健康スタジオ



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボヘミアンラプソディーオリジナルサウンドトラック@森上健康スタジオ
    コメント(0)