台風〜新月願い

カテゴリー



台風雨より強風
二階にいると、酔いそうなぐらい強風で倒壊するかも?思うくらい揺れて、不安だった


新月のお願いする余裕なく・・・

「類い希なるコミュニケーションを育む」
双子座新月〜〜本に紹介されている、
この日に行うと叶えやすい例です。


●私のコミュニケーションスキルがもっと高まりますように

●今まで使ったことがないパソコンのソフトにトライしてみる

●ブログを立ち上げ(既にやってるけどね)毎日書きこむ

●いつまでも若々しい私でいられますように

●素早く吸収できる学習能力を授けてください

また、「この状況から脱出したいと思う人は、双子座の新月の力を借りて、“とりあえず”何かを始めてみましょう。」

厳選し改めて、お願いします




夢のヨガ合宿決定しました(^o^)/

6月30日(土)

午前7時〜朝ヨガ自由参加
午前9時〜

朝ヨガ自由参加からスタートし

ハタヨガ・アロマヨガなど計画中

昼食は、皆さんでマクロビオテックを
作ります。

お寺にて、座禅体験講話有ります。
やったぁo(^-^)o



前回出席の方からも
楽しかったo(^-^)o

やりたいとリクエスト有りました。

詳しくは、わかり次第アップしますね。

参加お待ちしています(^O^)


〜笑顔でヨーガ・ヨガ〜





(問合せ連絡先)

森上ヨーガアカデミー
〒432−8068
浜松市西区大平台2−17ー26


myoga@smile.odn.ne.jp

090ー9269ー7380


(ブログ)大平台の笑顔でヨーガ・ヨガ
http://egao.hamazo.tv/

(講座案内大平台スタジオ)
http://egao1.hamazo.tv/





 
この記事へのコメント
台風きつかったですね。
不安でしたが、私の近所は
それほど大きな被害はありませんでした。
Posted by 吉田ケイ@心理学 at 2012年06月21日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風〜新月願い
    コメント(1)