ヨーガと玄米!健康ダイエット

カテゴリー │ヨーガと食事!健康ダイエット

~ヨーガ・ヨガと玄米食でやせました~

6月は夏に向けて・・・・・
~ダイエット・シェイプアップ月間~
大平の「風風房」
玄米とヘルシー料理をいただきました。

Kさんは、玄米100%を食べるのが
はじめてで・・・・
これが玄米なんですねぇ~~と
良く噛むとジワァ~と味わいが出てきます。
風風房の店長さんが色々と試行錯誤して
試したところによると・・・
玄米は、8時間程度水に浸して炊くのが
美味しいようです。それ以上浸しても
あまり変化がなくて、水が濁ってしまう
そうです。
玄米は、炊き方で味が変わるなぁ~~
再認識しました。
色々な方法で、試してみる価値があるようです。




私(笑顔でヨーガ・ヨガ)は12Kg減量icon01
子供の頃から太っていた私は、
ダイエットを色々チャレンジして・・・
失敗の繰り返し
だめだぁ~こりやぁ~
と思った時に、ヨーガ・ヨガと玄米に出会いました。
そこで
「体も心も体質改善的な本質的な」
変化を体験しました。

多くの皆さんが
~~笑顔で健康・美容~~
元気に過ごせますようにicon02
健康ダイエット情報をお話します。


「ヨーガと食事!健康ダイエット」

研究会?同好会?つくろうかしら~~~と
興味のある方は参加してください。コメント、メール大歓迎



同じカテゴリー(ヨーガと食事!健康ダイエット)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨーガと玄米!健康ダイエット
    コメント(0)