おはよう笑顔でヨーガ・ヨガ

カテゴリー │森上ヨーガ・ヨガ

~笑顔でヨーガ・ヨガ~

おはよう笑顔でヨーガ・ヨガ

~おはようございます~


うれしい~~icon01
休みでぇ~す。
大平台の森上ヨーガ専門スタジオを1月にプレオープンして
早いもので4ヶ月が過ぎました。

5月連休は、スタジオに来てくださった方々に
お礼感謝の気持ちをお便りしたいと思います。
そこで今日は、久しぶりにパソコンのお勉強をします。
肩がこらないように・・・・

おはよう笑顔でヨーガ・ヨガハトのポーズ
肩こりや腰痛予防改善などに効果があります。

このポーズは、OL時代にストレス・肩こりがひどい時に
良くやっていました。
その当時は、ヨーガをやることで心も体もいやされ
助けられていました。
思い出すなぁ~~
肩こりは、ひどくなり過ぎて肩だけではなく
肩甲骨から肩首までコリコリになってしまい
背中に余分な荷物をのせている感じでした。
そんな時は、ハトのポーズで解消していました。
多分ヨーガをやっていなければ、勤められなかったと
思うのです。



同じカテゴリー(森上ヨーガ・ヨガ)の記事
大好きな
大好きな(2009-08-27 06:30)

ヨーガDE夏バテ予防
ヨーガDE夏バテ予防(2008-09-01 21:30)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう笑顔でヨーガ・ヨガ
    コメント(0)