龍雲寺~イスでやれる健康呼吸体操

カテゴリー

【龍雲寺~金澤翔子さん書】感動から改めて思う
~命輝かせ*生きる~
多くのFB友達から、感動のメッセージを頂き
共感し合いました
翔子さん、素晴らしい時を有り難う御座いました❤
【龍雲寺~イスでやれる健康呼吸体操】檀家さん達とヨガと気功ミックスのイスでやれる簡単ロコモ対策として、呼吸、筋力、柔軟性、バランス感覚アップを和気あいあいやっています
お近くにお越しの際は気楽に遊びに来て下さいね❤

#龍雲寺
#金澤翔子
#お寺でヨガ気功
#イスヨガ
#健康呼吸体操
#ロコモ予防

************************
【森上健康スタジオHP】
https://myogasmile.jimdofree.com/
【大平台げんき整体HP】
http:// yosi-hata.com/

~あなたの元気をトータルサポート~

「出世の町・浜松」「太陽の光輝く緑豊かな街・大平台」のヨガスタジオが10周年を機にリニューアルオープン!
新たに本格的整体院「大平台げんき整体」をスタジオ内に設置し、地域で唯一!ヨーガ・気功・整体の相乗効果であなたの健康な心身作りを総合的にサポートするスタジオに生まれ変わりました。
健康寿命日本一の浜松でホリスティック的、心身魂から真の健康作りを目指しています。ご一緒に健康習慣はじめませんか♪
※ 少人数制できめ細やかな指導を行っております
※ 駐車場8台
※ 整体はお子様連れOK!ヨ-ガ・気功も可能なレッスンあり

↓ネット予約
■ ヨ-ガ・気功 https://coubic.com/hata
■ 整体 https://coubic.com/hata/352149

↓LINE予約
http://line.me/ti/p/%40tui1772n



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍雲寺~イスでやれる健康呼吸体操
    コメント(0)